温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

百万石まつり 2009 その2

あっ、利家来た!

と思ったら、息子の利長だったよ。
後ろに付いているのは馬のンコ掃除の人。
各馬に付いてるんだよね。ごくろうさまです。

やっと来た。駅から何分かかってるねん!

満面の笑み。
去年の山下真司が言ってたけど
「途中で手が上がらなくなっちゃうんですよね。」だってさ。
でも、天下取ったみたいで相当気分がいい、とも言ってた。

この後 家来の「赤幌衆」が来た。

格好いいなー。
この赤幌は、弓矢の当たるのを防ぐためのものらしいよ。

全部終わったので、香林坊の方にダラダラ歩いて行ったら
人だかりがあったので、誰か来てるのか?と思ったら

なんか疲れた顔した勝俣だった。チャンチャン。