温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

さかなくん&AKIRA

旦那は毎年健康診断してるけど、
私は毎月かかりつけのお医者さんに通っている、という理由で
人間ドックとかももう八年くらい行ってなかった。
でも旦那が、今年はMRIとかやってくれる人間ドックに行くというので
私は私で気に入った病院見つけて
婦人科の検診も込みの、健康診断に行ったよ。

乳がんマンモグラフィーで予約したつもりだったんだけど
何故か先生の触診(これが嫌)&エコーで丹念に調べてくれた。
結果は今の所大丈夫という事でした。

それ以外の結果はまだわからない。

〜〜〜〜〜

最近、私の苦手なタレントナンバーワンは「さかなくん」だな。
私はどーも、子供の頃から声の高い男の人が苦手みたいで
(悲鳴をあげる女の人も苦手だけど、菊川怜とか)
このごろは、さかなくんの顔を見ただけで耳を塞ぎたくなる。
でも、この前見たテレビで築地のお寿司屋さんで
美味しいさかなを食べるたびに悲鳴をあげるさかなくんを
お店の大将が「うるせぇ!」と一喝した時にはリュウインを下げたな。

そして、好きなタレントがコロコロ変わる私の今一番好きな人は
EXILEの「AKIRA」だ。
日本人ばなれした顔が大好き。めっちゃハンサムだわ。

で、この前 EXILEの番組にさかなくんが出てた時には
もう、チャンネル変えようか、見続けるか、悩んだわー。
イライラ、ウキウキ、イライラ、ウキウキの繰り返しは、体に良くない。
でも、もう2度と共演する事はないだろうけど。