温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

氷見キトキトまつり 2010

今週日曜日は、これまた恒例の「氷見キトキトまつり」。

10.10.27.1.JPG

室内でやっていた催し。この踊り最高だった。
子供達のやるきのなさそうな踊り(本当は一生懸命やってる)と
のりのりのオジサンの唄が面白くて、目が釘付けだったよ。
もっと長く見ていたかった。

10.10.27.2.JPG

新鮮な魚の売り場には毎年人が群がる。

10.10.27.3.JPG

ものすごく沢山の出店をひととおり見て回り、
昆布巻き・たけのこ・野沢菜・うるめいわしなど購入。
昼時になったので、キトキト鍋の券を買って並んだ。

10.10.27.4.JPG

ワタリガニとフクラギが沢山入ってた。

10.10.27.5.JPG

婦人会水産部のイカヤキソバ

10.10.27.6.JPG

きのこ炊き込みご飯も。みんな美味しかった。
この後、氷見牛コロッケを買って、帰った。