温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

魚(ぼうぼう) 羽咋市

羽咋にあるお魚屋さんがやっている食堂 魚(ぼうぼう)。

天気が良かったので、ドライブがてらトラさんのキムチを買いに行きがてら
羽咋まで行ってきた。

11.4.12.2.JPG

日曜は休み。土曜日は土曜日のみのメニューになる。
平日はとってもリーズナブルなランチがあるらしい。

11.4.12.1.JPG

刺身定食にした。
真ん中はナマコと大根おろしの酢の物。超美味しかった。
刺身もマグロはいまいち味がしなかったけどブリは美味しかった。
アラ汁も美味しかった。
これにセルフのコーヒー付き。
隣のグループがタバコぷかぷかでコーヒーをいつまでも飲んでいた。
お刺身出す店はやっぱりランチタイムは禁煙にすべきだね。
美味しいのに惜しい。

11.4.12.3.jpg

リーズナブルだな。