温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

市場亭 & 仙桃

パソコンの調子が悪く、修理に出すことにします。
なので、これが2011年最後の日記になるかもしれません。

今年も食に貪欲な一年でした。
来年もたぶんそうなるでしょう。

今年も私のなんということのない日記を読んで頂き
まことにありがとうございました。
本当に感謝してます。
よろしかったらまた来年も読んでやってください。

良いお年をお迎えください。

今年最後に、載せ残したお店の写真をアップしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11.12.23.1.jpg

富山の有名店 「市場亭」
もう3回も行っちゃった。安くて新鮮で美味しいから。
写真は10月に行った時の、「朝どれ刺身12種 ひとくちヒレカツ付き」
遠いけど、来年もまた行きたい店。

11.12.23.2.jpg

ずっと気になっていたが、何故か行ってなかった近江町市場館の「仙桃」
写真は「坦々麺&餃子」 950円
広東料理なので、辛くない坦々麺。餃子は皮がもっちもち。

11.12.23.3.jpg
11.12.23.4.JPG

私の食べた「海鮮やきそば&海老蒸し餃子」1200円
食材が豪華。蒸し餃子も海老がいっぱいで美味しい。
お酢がテーブルに置いてない。
頼んだら、小皿にちょっぴり持ってきてくれた。
焼きそばにタップリかけて食べたかったよー。
私と同じ嗜好の方は、マイ酢持参が必要。
さすればさらに、5倍は美味しいはず。