温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

HDDって、HDDって

きのうはああ書いたものの、
どーもHDD全とっかえは50000円超かかるらしいので。

いっそのこと新しいのを買った方がいいんじゃない?
ということになった。
たった1年3か月で壊れてしまうHDDって?
どーかと思う。
ちなみにNECのノートPCなのにHDDは東芝なんだってさっ! 

( ̄Д ̄;)  ケッ

去年の暮から調子悪かったんだけど保証期間中に
修理依頼すればよかったよ。
後悔先に立たず・・・・・

とはいうものの、スタート時に問題あるものの
一度たちあがってしまえば、なんの支障もないPC状況。

旦那「まったく壊れてしまったら、買えば?」

ので、バックアップ取りながら使うことにしようか?
でも、問い合わせしてみないとまだわからないけど。
あー面倒くさい