温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

福井市 佐野温泉の旅 その2

14.1.15.9.jpg

奥の部屋の横に露天風呂が。
露天風呂???
じゃないなー、露天風呂風。

14.1.15.10.jpg

14.1.15.11.jpg

脱衣場にこんなオシャレで最新式のタオル干し有り。
電気が入っていて干すとすぐに乾く。
我が家にも欲しいけど、ランニングコストがかかりそうなので嫌だな。

14.1.15.12.jpg

ブラインドがかかった窓が開くだけで露天風呂ではない。
上から覗いたら下に町工場風建物が?
と、思ったら廊下のゲーム機が見えた。
日帰り温泉の建物だった。
どう見ても工場みたい。
他は、かなり良いけどこの風景だけはマイナスポイント。

14.1.15.13.jpg

かなりの高温(64度)の温泉がどんどん注がれる完全かけ流し。
でも熱いので水でうめたくなる。
温泉はかなりいい感じ。海の傍なのに透き通ってる。

脚はいつもどおり旦那の足。