温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「魚魚魚」美浜町 「魚太郎」美浜町と半田市

美浜町に1〜2年前にできた「 魚魚魚 」(ぎょぎょぎょ)

私は海老カツランチ

旦那は 焼き魚定食。

そしてこちらは 魚魚魚のすぐそば
美浜の大人気の店 「 魚太郎 」の 奥の方にある食堂の
金目の刺身とマグロの刺身の定食

金目の刺身は美味しかった。

「 魚太郎 」は 半田市の蔵のまちにも有る。
「 魚太郎くらのまちカフェ 」というお店。

カキのドリア

旦那の食べた カレー

さらにその同じ建物の2階に
「 魚太郎くらのまち 」という和食のお店もある。

知多前御膳を頼んだよ。

以上 4店舗 みんな平均的に美味しいんだけど
 うひゃほほほ〜〜い​
というほどではない。
やっぱり「知多半島の海」や「蔵のまち」の観光客相手なので
値段設定もやや高い。