温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

函館の旅2022夏 その16 松尾ジンギスカン

帰りの飛行機が遅いので
荷物を預けた後、新千歳空港で夕食にする。

一度食べてみたかった有名な
「 松尾ジンギスカン 」にすることに。

お店の前に沢山人が待っていた。

待っている間に サンプルを凝視したりして
時間を潰す。

やっぱ人気ナンバーワンの
「特上ラムジンギスカンセット」にしよっかなー

席に案内されて
「松尾の美味しい食べ方」を学ぶ。

あーやっと来た。ここまで長かったー。

やっぱ特上ラム 美味しい。

出発の時 撮った写真に ハート飛んでたー
北海道にお礼のチュッ かな?

ジェットストリームのナレーションが
聞こえてきそうな雲の上。

行きは エアドゥ
帰りは スカイマークの飛行機だった。

セントレア着は9時頃になっちゃった。