温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「僕達のダイアリー」

突然思い出した歌。
大好きだったので、時々くちずさんでたけど、ちょっと調べてみようと思った。

インターネットで検索したら出てくるかなと思ったけど、そう簡単じゃなかった。
「僕達のダイアリー」
TVドラマの「翔んだカップル」の主題歌。
原作者の柳沢きみおのHPを調べたけど無い。
リンクのサイトの書き込みのページ、無駄だろうと思ったら
なんと!最近私と同じように思い出して尋ねてる人が居た。
それをまた、憶えてて教えてる人が居た。
なんという偶然。

H2の歌う「僕達のダイアリー」 です。

たかが恋などと 言ってくれるなよ
僕には大問題だ ややこしくて
女心には まるでお手上げさ
大胆不敵な天使 たまらないよ
キスの味はレモンパイ
花の香りラベンダー
その気にさせて肩透かし
僕をじらすよ
あちらこちらカップルが
翔んで翔んで上の空
やたら僕を刺激する
ドンマイ ドンマイ
今に見てろよ

いい歌だなあ。
相当な歳じゃないと知らないだろうな。