温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

メガネ買う。

暇で仕方ないので、美容院に行く事にした。
カットとカラーリング。やだやだ、年取ると。白髪染めしなきゃならない。
でも、やっぱり自分で染めるのとプロにやってもらうのとじゃ大違い。
お金がかかるけど、仕方ないな・・・。ぐすん。

それと、ボーナスで買ってもらう約束してたメガネ、作りに行った。

冬のボーナスは、帰省代・養老年金代・来年の車検代・税金、
それに何年か後に買う予定の車貯金・犬貯金・財形等をのぞいて、
残ったお金で(たいして残らんわ!)
それぞれ欲しいものを買ってもらう予定だった。
旦那の欲しいのは、スニーカーと電波腕時計。
私は、メガネ。
知人に教えてもらった卸商なので、ひとつの値段でふたつ作れた。
家用と外出用。
家用は、携帯電話のアンテナと同じ素材でできてるフレーム。かる〜い。
うれしい。