温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

台湾のおねえさん達は可愛い。

きょうは、旦那が直帰でなんと!4時半に帰宅。びっくりするわ!
(旦那は一応、管理職なんだけど、こんなんでいいのか?)
で、あっんまり寒いのでスーパー銭湯に行く事に決定!
懸案の買物を一緒にしてもらい、銭湯行って、中華屋さんにGO!
スタイル抜群の台湾人のおねえさんが「あっ、こんばんわ!」って
もう、すっかり「顔」じゃーん。

最近凝っているのが、「香港炒飯」。XO醤の味付けで上に半熟目玉焼きがのってる。う、うまい!
ここの手羽先は右に出るものが居ない。左には居るかもしんない。う、うまい。
餃子もう、うまい!。
厨房からは、絶えず
火炎放射器の音が「ごぉーーーー」
  
               (たぶん、ガスコンロ)      と聞こえる。う、うまい。

人が作った物を食べると、何故かテンションあがりっぱなし。へっへっへっ。
きのうまでの落ち込みがウソのよう。なんだ、ご飯作りたくなかっただけなのか?

旦那は、風呂あがりなので、ビールをジョッキに3杯も飲んでいた。大丈夫?
カタコトの「ありがとごぜました!」を聞くと、また来たくなっちゃうのよね。