温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 早くもビアガーデン気分♪

きょうは、足助の「岩神之湯」に行った。
本当は、足助の公民館隣の足助町営レストランに行って洋食を食べるつもりだったんだけど、
今日は「ひな祭り」で雛人形のイベントをやっているらしく、香嵐渓の方からずっと
たくさんの人が歩いていて、駐車場もいっぱい。
仕方ないので、お風呂に入った後、中の屋台村みたいなところで、食べる事にする。

岩神之湯は、でっかい露天岩風呂と温水プールが売りだ。
水着に着替え、旦那と一緒に露天風呂に浸かる。日に焼けそう。
その後、普通にお風呂に入り、やっとお昼ごはんだー。

フライドポテトとおでんとカレーライスと山菜釜飯を頼む。
わーい、ビアガーデンみたい。
おっとビールを忘れちゃいけないよ。

んごんごんご・・・ぷっふぁー・・・
げふっ.....