温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 BoA&原由子

きょうは、旦那が早く帰ってきたので、夜に出かけた。

まず、ちょっと遠いがずっと気になっていたラーメン屋「鶴亀○」に行く。
かなりアッサリ目の博多らーめんだ。餃子もおいしい。
生まれて初めて「替え玉」注文。旦那と半分こして食べた。
なかなかおいしかった。が、もう2度とは行かないと思う。
なぜなら、我が家の傍には「ラーメン街道」なる道があるからだ。
なんでも500メートルのあいだに14軒のラーメン屋があるらしい。
だから、「なかなかおいしい」程度の博多らーめんなら、この街道で間に合うのだ。

その後、CDショップへ。
ニッポンデビューの時から、旦那が大好きなBoAがついにアルバムを出した。
「早くアルバム出さないかなー」と心待ちにしていたらしい。
いきなり、オリコン一位なのだそうだ。すごいぞBoA

わたしは、原由子の「東京タムレ」を買う。きゃーうれしい。

その後、ミニストップへ。
もう、春だなー。「プリンパフェ」が出ていた。
当然買う。当然う、うまい。