温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 寝ゲロはやめてね、寝ゲリも・・・

きょうは、月に一度のお楽しみ、
「重○」の4月膳だ。(2500円激安!)

○わらびの土佐じょうゆあえ
○初がつおのタタキ
○木の芽田楽
カニとワカメの酢の物
○アサリの酒蒸し汁
ホタルイカの天ぷら
○鮭茶漬け
○いちご練乳かけ

その後スーパー銭湯「みろ○の湯」にいく。
取り外しができないシャワーが不人気のせいか?
日曜だというのにすいているので大好き。
11枚つづりの回数券を4500円で買う。
土日は500円のところこれでは入れるのでオトクー。
表紙を10枚集めると回数券一冊もらえるらしい。
一体、何年かかるのだ?無理だな。

帰って来て、ちょっと寝たら、旦那が「具合悪い」といいだした。
晩ごはんもほとんど食べずに
「寝る。吐いちゃうかも・・・」
「寝ゲロだけはやめてね。」
「大丈夫だと思う」
「同じもの食べてるのに変ねー。
はっ!2日前の金曜の昼何食べたの?中るのは2日後なのよね。」

鯵フライ

それか?!