温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 裸の私を読んでください

この日記のオフィシャルクラブには、自分の日記をアピールできるページがあるのだが、
タイトルの書き方によって、閲覧カウントの差がはげしい。
私は「毎日更新!舞奈さざえのマイナー日記」で26カウントだったんだけど
2〜3件あとの人の「裸の私を読んでください。」は84カウント。
まさに、これがキャッチコピーの勝利というのだろうか?

くそ〜、今度載せる時は、もっと過激なコピーにしちゃうかんねー。
たとえば・・・

「人妻日記・赤裸々な日々」とか

「わたし、あなたに読んで欲しいの」とか

「人妻・ひみつのおはなし」とか

「人妻さざえが貴方に見せちゃう・・・」とか。

あー、根が上品なんで、激しいコピーがうかばないー。