温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

豆乳の粉は、美味しいのに体にいい。

「何もする事がない。」と言いながら、なんとか出かけようとする一家。

夕べインターネットで調べた所、なんとか行けそうなので、
先日行った、「美○の里」に行く事にする。

家から地道で2時間半。
9時に出て、11じ40分頃到着。
先日建設中だった道の駅も完成して営業していた。
地物の「手づみ手もみ無農薬」のお茶っぱを購入。

取り合えず一度お風呂に入り、レストランで「飛騨牛味噌ステーキ定食」など食べる。
またまた、「豆乳の粉」等のお土産を買い。再度、お風呂に。
さんざんビールを飲みまくりの旦那だったので、帰りは私が運転。
夕飯の買物などして19時帰宅。
あー、これで連休も終わりか。

旦那「10日の休みは多いな。体がなまっちゃうなぁ。」
休みたくても休めない人もいるのに、この暴言。

「あーたー、ふくろだたきにアウでぇ・・・。」

ちなみに「豆乳の粉」は、餃子やカレーや卵焼きなんかに入れると、何故だか美味しくなる、不思議の粉である。