温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

私の連休はまだまだつづく。

10日の休みで疲れた、とのたまう旦那は、そぼ降る雨の中ひさびさにご出勤。

私はといえば、いつもなら家事を片付けた後、再度寝るという静かなウィークディを過ごしているのだが、
母が居るのでそうもいかない。
そろそろ衣替えもしたいのだが、そうもいかない・・・。

朝食の片付け、2度の洗濯の後、最近オープンしたての
巨大100円ショップ「ダイソー」に出かける。

実家の傍にも「ダイソー」はあり、GWにも行ったのに、まだ買うものがあるか!?と思うほど、
買う!

突っ張り棒・ランチョンボード・S字型フック等計13点。

一時間半の徘徊のあと食事。
これまた、回転寿司。「すし勢」はいつも美味しい。

その後、「ダイソー」(100円ショップじゃないどー)に。
エプロン・パジャマショップ等さ迷い歩き帽子も買い、食品コーナーを回ってゴーーーール。
時間は実に4時をまわっていた。

疲れたっちゅうねん。が、母は元気。

明日は「カラオケボックス」らしい。

助けてくりーーーー。