温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

7枚遣って、約2500円のお釣りゲット

午前中に母を名古屋駅まで送った。
この数日間、親孝行できたかどうかは、かなり疑問だが、
母の日のプレゼントは、「プラダの長札皮財布」とかなりフンパツした。
このもの入りの時期に、痛手だったな。
ま、仕方ない。

母と別れ、旦那と二人デパ地下へ向かった。
普段遣えるアテもない「百貨店商品券」が沢山溜まってしまったからだ。
2万円分もある。
私は、声を大にして言いたい。

お返しは「百貨店券」では無く、「カード会社の商品券」にして欲しい。

私のような田舎に住む者にとって、デパートは遠い所に有る施設なのだ。
なかなか遣えないじゃないのさ。

他に欲しい物もないので、デパ地下の美味しい物を、買おう!
ついでに、お釣りもいっぱい貰おう!へっへっへっ。(悪人?)
(お釣りが貰える商品券はうれしい。)

ローストビーフをワンパック、鈴波の銀むつと本さわら、紀文の超美味しい塩辛、
山菜おこわ地鶏おこわ、まい泉ヒレカツサンド。
それから、以前名古屋オフ会で友人が美味しかったと言っていた
「ケーニヒス クローネ」のコーヒーぜんざい。

きゃー、普段口にできないものを買いまくりー。
しかも、お釣りまでもらえたー。うれしい!