温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

足の裏には、ツボが沢山あるらしい。

きょう、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見ていたら、宇多田ヒカルが出ていた。
新曲のビデオを見ていて、

「お皿の裏もきっちり洗わんかい!」

といっつも思っていたけど、そう思っていたのは、やっぱ私だけじゃなかったらしい。
浜ちゃんにも言われていたし、松ちゃんにも「この女、皿洗った事ないな。と思われるでぇ」と言われていた。

浜ちゃんの誕生日のプレゼントに「フットマッサージャー」を持って来ていたのを見て、思い出した。

「うちにも同じ物が有ったはず!」

見つけ出した!
もうダメか?(こういう電化製品って使わないと、動かなくなるのよね。)
おそるおそる、スイッチオン。
ぶい〜〜〜〜〜ん
うごいた。

お、お、お、あう、あう、あう、うふん。
きもちええわ〜。

なんか、普段感じる事のない種類の快感。
歯が浮くような、くすぐったいような。
旦那にもやらせてあげようっと。