温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

行く前も帰ってからもやっぱり、荷造りした

きょうは、友人2人と長久手で夕ご飯を食べた。

私が金沢に行ってしまうので、わざわざ遠い道のりを来てくれたのだ。
いつもPCやメールで話しているので、いつも会っているような錯覚に陥るが、
よく考えたら、新年会以来だった。

2人がアロマオイルポットをプレゼントしてくれた。
それも私の好みぴったりの、藍色の渋い奴。
今度の家の玄関に飾るのにいいわ〜。

ここんところ、引き篭もりみたいに家で荷造りばかりしていたので、しゃべりまくって、発散できた。
あっという間に3時間、はーーーーーもっとしゃべれる、かも?
そうもいかないので、解散。台風が来る前に帰らなきゃね。

帰ってきたら、ベランダで長いポリバケツが

ゴンゴロゴンゴロ ゴンッと転がる音がした。

台風がやって来た・・・。