温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ベランダの掃除は、ものすんごく大変だった

いよいよ、頭の中でカウントダウンが始まった。
とにかく、せっかちな私、旦那のおしりを叩いて叩いて叩きまくって・・・。
できる事は、一刻も早くしなけりゃーと、ほぼ、やっつけてしまった。
残すは、お風呂場、トイレの掃除、それに自分達の寝具、冷蔵庫の中ぐらい。

月曜から、引っ越し特別休暇に入る旦那は、この土日の重労働で、すでにバテ気味。
私は、ここのところずっとの作業で、疲労が蓄積。
もう、楽しみは、食べる事だけと言う感じ。

台所は、きっちり片付けてしまったので、木曜日からずっと外食。
木曜・・・台湾の働き者のオネェサン達がけなげな「梅園」
金曜・・・3年ぶり位に行った味噌煮込みうどんの「山本屋本店」
土曜・・・最近できたばかりで、行かなきゃと思っていた「まるは水産」という居酒屋。
日曜・・・いつも行っている焼肉屋「あみやき亭」

もう、2度と来ないかもしれないと思ったら、なんだかしみじみしてしまう。
思い残す事のないように、思う存分食べておこう。