温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

何も無いので、トイレや台所は妙に明るい

いよいよ引っ越しが、明後日に迫ってきた。
きょうは、エアコンの掃除、お風呂の掃除などして、目鼻もついたので、

また「まことや」に行ってしまった。
普段の日は、すっかり普通のうどん屋でゆっくりゆったり、食べる事ができた。
ここの所3回も、味噌煮込みうどんを食べている。
やっぱ、これだけはヤメラレナイ。
向こうに行っても、なんとかして食べると思う。
旦那は広島、私は東京出身なのに、なんでこんなにはまってしまったんだろう?
恐るべし、味噌煮込みうどん。

で、その後、スーパー銭湯にまで行ってしまった。
ここの所の垢をすっかり落としリフレッシュ!!!

さあ、明日はエアコンの取り外しをしてもらうのと、クール宅急便に来てもらうのとで、任務終了。
後は引っ越しに突入だぁ。