温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

果てしない野望

きょうは、天気も悪いし、簡単に床ワイパーで掃除したら、する事がなくなった。
ゲームでもするか、と客間に行ったら、ドアの内側がうすら汚い事を発見。
マイペットで拭いたら、なんか茶色。
入居前にプロの掃除屋さんが拭いたんだろうけど、拭きむらって感じで・・・。
きっとこれはタバコのヤニだな。
まーきれいになったかも?

5月から始めた、「テンピュールベッドぬりつぶし貯金」、
「全部塗ったら125、250円」貯まるっていうやつ。
塗るのが、思いのほか楽しいので、順調に貯まってきた。
8ヶ月間、家系費が余ったら入れ、旦那をおどしては入れさせ、してきた。


だいたい、半分以上塗れたと思う。
んが、ベッドを買うまでには、あと6枚くらい塗りつぶさなければならないのだ。

この1枚目が、全部塗れて、満額になったら、
現在やっている「犬貯金」、ほぼ野望達成した(犬が買えるくらい貯まった)ので
これを「犬・テンピュールベッド・プラズマテレビ貯金」として統合・合併することにしよう。
そして、最終的には140万貯めるのだ!!!
(犬20・ベッド75・TV45)
そんな恐ろしい野望がひそんでいる事も知らず、
スヌーピーよ、お前は可愛いなー。(あっ、これ貯金箱ね。)

そうこうしているうちにベッドが値上がりしたらどうしよう・・・。
と思っていたら、旦那が
「大丈夫、TVがダンダン安くなっていくから。」と言ってくれた。
よかったー。

しかし・・・。
野望は果てしないけど、ゴールも果てしなく遠い所にあるなー。