温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

インターネットでいろんな事を教えてもらった

きょうも、朝から雪だ。

夕べは遅くまで旦那と、
借りてきたDVD「ロードオブザリング」と「チャーリーズエンジェル」
を見ていたので、ちょっと眠い。
「ロード・・・」が24章から観られなかった。
やっぱり、PS2で見るって言うのは、ダメなのか?

レンタル屋さんに行って、観られなかったと言ったら別の「ロード・・・」を
貸してくれた。せっかく24章まで観たんだから、最後まで観たいもんね。

きょうは、旧作ビデオが100円というので、
ビデオを借りてみる。

「豚と軍艦」今村昌平監督の初期の頃の作品。
一度学校で観たんだけど、よく解からなかったのと、
丹波哲郎がめっちゃイイ男だったので、もう一度観てみたいと思っていたのだ。

「GO」窪塚洋介の。
韓国語出てくるかな?
ニュースとかでも、韓国語が出てくると耳をそばだてている。
1個でも知ってる単語があると、うれしい!

お昼前に「しゃーわせーの湯」に行って、あったかい鍋焼きうどん食べて
っていう予定だったが、私の体調が悪くなったので、
お風呂は旦那ひとりで行ってもらう事にした。

ひさびさに「SATY」に行って、大買物した。
お菓子やアイスも沢山買ってしまった。

そのあと、これまた、久々にモスバーガーのドライブスルーに寄って、
いっぱい買っちゃった。

帰って来て、旦那をお風呂に行かせて、買ってきたもの片付けて、
PC立ち上げたら、お気に入りのサイトが閉鎖すると知ってショック!
ショックでしばし、思考がストップしてしまった。

でも、不変的な物なんて、無いんだから仕方ないよね。
時はドンドン流れていくんだから・・・。