温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

  片付けが大変なんっすからー、おくさん

ただいま!
夕べ帰ってまいりました。
せっかくPC持って帰ったけれど、ADSLにしたら、すっかり、
ハードディスクの設定が変わったらしく、今までのように、単に「接続」では済まないらしい。
あっちこっちいじくりまわしていたら、旦那が
「帰ってから、つながらなくなるから、やめた方がいいと思うぞ」というので
やめました。
お陰で、すっかり日記お休みしてしまった。

忌引きで旦那は、4月25日に早引きして、昼から7時間かけて私の実家へ。
きのうの5月1日に帰ってきて、きょうは出社。
明日からまた休み。

大量な荷物と共に戻ってきたら、家のポストにも、PCのメールBOXにも
山のようにたまっていた。

PCのメールは659件。
ガーン・・・・・
パッパカ捨てるってわけにもいかないので3時間以上かかってしまった。
自業自得です。
えーえー、わかってますとも。
懸賞応募の弊害ですがな。

でも、お陰でいくつか当たっていた。

おでんの素2箱と、ハローキティの陶器のトイレ用芳香剤。
それと、旦那がジャスコの何かに当たったらしい。
何が当たったのかわからないのだが、たぶん食べ物。やったー。
今月もがんばるさー。