温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

  徳永アナ好きよー、頑張れー

旦那の伯父が一昨日亡くなった。
で、本当は土曜日に実家に帰る予定だったんだけど、急遽きょう帰る事になった。
まだ一日あると余裕だったので、あせって用意。

今旦那は会社だけど、帰って来たら出発ダー。
一応PCは持っていくけど、向こうで接続できるかな?

で、きょうの日記。

テレ朝の徳永アナ、きょうで「スパモニ」辞めちゃうんだってサー。
ファンだったのにー。金沢の星だったのにー。
馬鹿だよなー。
金沢の星、どうしちゃったんだよー。
こんな遠い所から、早稲田だか慶応だかに行って、テレ朝のアナウンサーになった徳永アナ、石川県の若者の目標だったかもしれないのに。
頭も容姿も良くて、性格も良さそうなのに、まあ、男を見る眼だけは最低だったんでしょうねー。
ウッちゃんに盗られるということは、自分にも落ち度が有ったかもしれない、
とは思わない旦那だったのかねー?
まあ、御主人も可哀想だけど。

順風満帆だったように見えた徳永アナ、まさかこんな所でつまづこうとは・・・。
本人も意外でしょうね。
人間いつ落とし穴に落ちるかわからないので、気をつけよう。
人生いたるところに青山あり。
ちなみに、「青山」とは墓穴のことらしいっすよ、おくさん。

一緒に出てる川北アナだって、若ノ花と不倫騒動あったのに、やっぱり本人が独身だったから、OKだったのか?

徳永アナのアトガマは誰かな?
わたしは、テレ朝のアナウンサーみんな好きなんだけど、丸川アナがいいなー。
でも、渡辺アナと「朝までテレビ」もやってるから、ないかな?

あーきょうは、やっつけ日記だー。
行ってきまーす。