温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

  2人の歌が耳について離れない

きょうは、旦那と「ブックオフ」に文庫本を持って行って、売って来た。

「600円です。」

200円位かと思ったら、わーい!全部買ってくれた!よかったー。

その後、インポート物のセールがあるというので寄ってみる。
私はFILAの白い皮のテニスシューズ、旦那はNIKEの半そでの上下を買った。
でも、中に「バーバリーモデル
「グッチタイプ
というバッグや財布を発見!

ちょっと、不安・・・・・。私たちの買った物、本物?だよね?

その後、ホテルの地下の居酒屋の蕎麦ランチを食べた。

その後、旦那と「パチンコに行こうか!」とうことになり、徒歩で駅の反対側のお店へ。
「おれは1万円!」
「私は1万5千円!」
それぞれ握り締め、いざ!
およそ2ヶ月ぶりさー。運も溜まった頃さー。

このお店はこの前わたしが、バッチリ儲かったお店。
でも、ぜんぜん玉が真中に入らないのさー。

んが、私8000円で確変ゲット。
直後に旦那10000円で単発ゲット。

きょうやったのは、誰もやってなかったのでやった「華王」。
小林幸子美川憲一のコラボレーションで、大当たりすると歌が流れるの。
花札で「ちゃらり〜ん」って赤タンが落ちてくる。
桜ふぶきとか、紅葉とかなんだかもうわけわかんないんだけど、きれい。

私7連チャンのあと5回出て、やめた。
旦那全部無くなり、私のを見ていた。

で、約39000円もうかっちゃたー。ヒャヒャヒャヒャ〜。
こんな儲かり方したら人間堕落するわ〜と思いながらも、顔は笑っている。
旦那に「1万円あげようか〜?」と訊くと、

「うん!」
とめっきり素直なお返事。
仕方ないのであげた。ちっ。29000円になっちゃったよー。(悪者?)

「お前はすごいなー。」などとヨイショされる。(1万円あげたからな)

「ふっ、まあね」(ギャンブラー?)
でも、また運が溜まるまでやらないよー。