温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

私には、ビールと発泡酒の違いが全然わからなーい

きのうから、急に蒸し暑さ全開。
きょうも朝から、ムッシムシです。

掃除したり洗濯したりしたら、もう汗だく。
朝からお風呂に入ろうかと見ると、お風呂場のカビも全開。
いやだよーもうー。
お風呂の隅々までカビ取りしたりした。

お風呂入って髪を洗って、出てきたら、いい物届いてた。

アサヒのアクアブルー。7月16日 新発売。
モニター用に4本当たった。

旦那に「お前、たった4本当たって、うれしいぃぃぃ???」
ってイジワル言われそう・・・・。
なんか、発泡酒を目のカタキにしているよ、あの人。

「飲ませないヨーだ!」というと
「いらなヨーだ( ̄ε ̄*)ー!」
って言われそうだから、当たったって言わないで、そ知らぬふりして飲んでてやろう。
そしたら
「それなあに?」
って絶対聞いてくる。

「あっ、気が付いた?仕方ないなー」といいながら飲ませちゃえ。
もしかしたら、美味しいかもしれないよ。糖質50%OFFだし。
発泡酒=まずい っていう概念を変えて欲しいよ。