温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

極個人的考 with 怒

腹立つなー、亀井静香

「拉致された人々、まあほとんどが殺されていると思いますが、100人ぐらいはおられると思います。」
って、耳を疑っちゃったよ。

「亡くなった」じゃなくて「殺されて」だよ!

家の旦那は亀井さんのお膝元の広島出身。
それさえも腹立たしい。

小泉さんと総裁選に出た時に自分に勝ち目がないからって、
寸前に降りちゃって恩を売って閣僚にいれてもらおうとして、
結局入れてもらえなかったよね。
小泉さんが総裁に決まった時に
「じゅんちゃ〜ん、おめでとう〜」
っていう猫なで声、時々思い出して身の毛がよだつよ〜。
いまや、小泉さんの批判ばっかり。
「殺されて」発言もその一環で、小泉さんを批判するつもりで言ったひと言かも知れないけど、
自分の首絞めちゃったよね。

自分は「顔が良くないから人気がないんだ」ってことあるごとに言ってるけど
それだけじゃないんじゃないか?
今度みたいな発言を聞くと、「ハートがないから」じゃないかと思う。
他人の痛みがわかる人なら、大勢の人前であんな言葉は絶対に使わないと思う。

歯を治したら、総裁選に出てもいいかも?と思ったけど。
出ても無駄だよね。

以上、またまた怒りにまかせた私の極個人的意見でした。