温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「豆腐かに玉」実家のお土産にしようかな?

舞奈さざえのマイナー日記 オープン

舞奈さざえのマイナー日記  きょうからこちらにお世話になります。
今までの日記も少しずつこちらに移動させます。
よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日の「いいとも」、ゲストハセキョウだって!

ハセキョウって確かに、美人だけど
私が男で、一日半くらい一緒にいたら

「いいから、もうお前帰れ。」
って言ってしまいそう。
飽きちゃう顔?かも?

伊東美咲だったら
「半年くらい、うちに居てもいいよ。」
って言えるんだけどな。

もうずっと一日中、日記のことばかり考えて悩みっぱなしですわ。
いろんな所に登録してみて使い易いところをみつけようかと思うんだけど
なかなか、一長一短ですな。
写真を一枚しか載せられなかったり、写真のサイズが小さかったり
それどころか写真は載せられなかったり。
今まで写真のアップロードしていたサービスも、いずれ無くなりそうなので
考えなきゃならないなー。
掲示ばんも色々見たけど、今までのに慣れているから、どうも違和感があるのよねー。
本当に悩むー。

きのう作った「豆腐かに玉」。
なっかなかおいしかったよー。

豆腐半丁に玉子3個まぜて焼き、付いてる「和風あんかけ」をかけてできあがり。
どえりゃあー簡単だがね。
かに玉「もどき」って感じだけど、簡単なので許せるよー。