温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きょうも暑い、晴れているのに雷なってる

ちょうど2ヶ月前に買って、使っているこれ

思ったよりいいのー。
2ヶ月使ってみたけど、ネットもいらないし、
たまった生ごみは、ごみ箱にポンと捨てられる。
裏は、あまりネチネチぬるぬるにならないし、ゴミ離れがいい。
398円は高くなかったかも。

ちょっと前に「いいとも!」でグッチ裕三タモリへのお土産に
電動ペッパーミルを持ってきていた。
グッチ「片手でコショウが入れられるから、料理する人には重宝がられてよろこばれるんですよね。」
と言っていた。
あくる日に、早速メールで
グッチ裕三御用達 電動ペッパーミル いかぁっすかー?」
と写真付きで宣伝が送られて来てた。
正直、欲しい。
でも6500円だって!

いっら〜んそんな高いもんはいら〜ん。

私にはこいつが居るもん。


これは、名古屋で買った手動ペッパーミル
やっぱり、片手で使えるのはめっちゃ便利。
ウサギの耳の部分を閉じたり開いたりする事でガリゴリできる。
可愛いし。