温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ワイドショーずっと見てた。

きょうは、ホットケーキの素を使って、
かぼちゃのケーキを作ってみた。
くるみ・大麦・ココナツ・カラメルソースも入れてみた。
今、焼いてるんだけど、どうかな?失敗してないかな?

失敗と言えば
天地真理、やっぱり「激太り」らしい・・・。
何処行っちゃったのかと思っていたら、やっぱりかよー。
ほんと失望させてくれるなー。

失望させてくれるといえば、
金魚すくい名人、不正はいけないよな。名人なんだから。
予選で丈夫そうなポイを見つけちゃったので隠し持っていたらしいけど、
今回だけじゃなくて、「前からやってたんじゃないの?」って
思われても仕方ないよね。
過去の栄光も「大会」の権威までドロまみれだよー。
自分勝手な話だよねー。

自分勝手といえば
某国の某美女軍団、よその家に訪問して、飾ってある写真を見て
こんな汚い所に飾るなーって言ってるようなものだよね。
傍若無人にもほどがある。
他所の国に来ているっていう自覚はないんだろうか?
韓国の人は怒んないのかな?
歓迎のために飾ってたんでしょう?
日本のテレビも美女軍団美女軍団って取り上げすぎ

きのう作った「にがごりの豆腐入り味噌卵とじ」
おいしかったよー。