温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

初見参のお風呂とラーメン

3日ほど前に不審なメールが来た。
ついに、私にもウィルスが送られてきたらしい。
でも、あからさまに怪しかったので即捨てたので事なきを得た。

翌日、某コンビニエンスストアーのサイトからお詫びメールが来た。
会員の人達にウィルス付きメールが送られたことについてのお詫びだった。
んが、また、きょうお詫びが来た。
きのう送ったお詫びメールがまたまた、
ウィルス添付ファイル付きメールになって
送られていたというのだ。
もう、どこまで続くヌカルミぞ・・・・。
大体、会員名簿が流出してた事についてなんにも言及されてないけど、
どういうつもりなのだろう?
これから行って、脱会しなきゃ。

きょうは、川北町と言う所にある、町営温泉に行ってきた。
初見参!

ずい分広くて、新しくって立派な建物でびっくり。
入浴料200円、でも、洗い場が満員で仕方なく
シャワーコーナーで体を洗った。
お風呂は、3つ有って、露天は無し。
お湯は熱く、透明でサッパリした感じ。

産地直送市場が有って、お米から野菜から、何でも安くってうれしい!
今、スーパーで一本100円の人参も三本100円。
ねぎ・タマネギ・トマト・茄子・オクラ・人参・お豆腐など買って、
超うれしい!

その後、これまた初見参の「ラーメン けん」に行って
ニンニクラーメンと餃子を食べた。
玉子ちぢれ麺で、油っこくなくって美味しかった。
スープに酢が入っていると思う。
餃子も野菜餃子で美味しかった。

きのう作った「かぼちゃケーキ」、
見ばは、悪いけどナカナカ美味しかったよー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♂きょうのわし アップしました。
たまに覗いてみてください。

失望させてくれるといえば、
金魚すくい名人、不正はいけないよな。名人なんだから。
予選で丈夫そうなポイを見つけちゃったので隠し持っていたらしいけど、
今回だけじゃなくて、「前からやってたんじゃないの?」って
思われても仕方ないよね。
過去の栄光も「大会」の権威までドロまみれだよー。
自分勝手な話だよねー。

自分勝手といえば
某国の某美女軍団、よその家に訪問して、飾ってある写真を見て
こんな汚い所に飾るなーって言ってるようなものだよね。
傍若無人にもほどがある。他所の国に来ているっていう自覚はないんだろうか?
韓国の人は怒んないのかな?
歓迎のために飾ってたんでしょう?
日本のテレビも美女軍団美女軍団って取り上げすぎ

きのう作った「にがごりの豆腐入り味噌卵とじ」

おいしかったよー。