温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

大ダンボール3箱&母、明日帰る。

いよいよ、母in金沢 最後の日だ。

旦那に連れて行ってもらって、激安スーパーの衣類品のお店で
母は、カフェエプロンを4枚、レースの割烹着2枚。
絹の遠赤外線靴下3枚、スパッツ1枚、敷布団カバー1枚 購入。

私、敷布団カバー2枚、カフェエプロン1枚、クイックルワイパーの棒、
車のスピードワックスシート2袋 購入。

これで、本当に買い納めだあ。

その後、「しゃーわせの湯」に行く。
母も「本当にしゃーわせになるわね」と言っていた。
気に入ったみたい。

お昼は、母が「490円のカツ丼がどうしても食べてみたい。」
というので 「かつや」へ。
美味しいので、母はびっくり!

帰って来て、母は荷物や買った物を箱に詰めたのだが、
なんと3箱にもなった。
ダンボール3箱だよー。

まあ、いつものことなんですがね。

夜は、皆で御馳走食べに行くよ。
もちろん、母のおごりで。