温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

13年回目のパチンコの日。

さあ、今年もやってまいります。
「パチンコの日」が。

じゃない、我が家の結婚記念日が。
去年も書いたけど、結婚記念日が「パチンコの日」なんて・・・・。
旦那の誕生日は「露天風呂の日」
私の誕生日は「UFOの日」 となんだか、ほんとにピッタリなのに。
いい夫婦の日」を知ってさえいたら11月22日にしていたのに・・・・。
ばっかだなあと思う。
でも、もう取り返しつかないし。
旦那は気に入っているみたいだし。

今年は、誕生日の時と同じに
お風呂に入ってお部屋で食事のできるパターンで行くつもり。

きのう、予約するために電話したら、誰も出ない。
気を遣って、3時半頃(忙しくないだろうと)にしたのに・・・・。
仕方ないので、FAXで送ったら紙がさーーーっと
流れるように通ってしまったので、
「これは、失敗したな。」と思い、もう一度送ろうと電話した。

すると今度はFAX電話に人が出てきた。

「あう、あ、今FAXしようと思って。予約なんですけど」
「あ、○○様ですか?」
「えっ? 届いてましたか? すみません、
届かなかったかと思っちゃって。」
「いえ」
「あの予約できますか?」
「はい、なんとか。(笑)」

と、どうにか予約完了だが、恥ずかしかった。