温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ついに本懐をとげる。

デジカメ、ずっと欲しかった。
「懸賞で当ててやるう!」と目標にしていた。
でも、当たりませんがな。ぜぇんぜぇん、気配もありませんがな。

「もう、いいかげんに買わないと、Windows98で動くカメラが無くなるぞ。」
と脅かすので(事実、イオンで売り出している破格の値段の
デジカメは対応できない。)
買う事を決心した。

せっかく今まで、我慢していたんだから、
すぐ買っちゃうのはしゃくなので
この3連休で悩んで、決めようと思った。
旦那に延べ5軒の量販店に連れて行ってもらい、
松嶋奈々子か中田英寿の2機種にしぼる。

初めは、IXYの最新機種にするつもりだったんだけど、
光学ズームも無いし、
あまりにスマートなので、物足りなく思えてきた。
で、結局ずっと欲しいと思っていた、機種に決定!

今までお世話になってきた「オモチャ安デジカメ
(フラッシュ無し)」で撮った最後のショット。

ついでにドテラ着用の旦那の下半身もオマケ。