温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

女のアナは氷川きよしより大きかった。

きのう、「有線大賞」を見ていたら、
司会の磯野貴理子の両脇のアナウンサーが異常に背が高いので、

「今に、『私、首が痛いですよ。』って言うよ、きっと」

って旦那に言ったら、すぐその後に貴理子が

「二人とも背が高いから、私、さっきから首が痛いんですけど。」
って言った。

やっぱりー、なっ!
わかりやすいやつだなー。
なんだか、貴理ちゃんが好きになっちゃいそう。

きょうは、朝から「せせらぎの郷」に行った。
でも、相変わらず食堂は、リニューアル工事中。
う〜ん、残念。

野菜もあんまりなくって、がっくり。

でもお風呂はやっぱり、熱くって気持ち良かった。

小松あたりは、金沢よりも雪が沢山降ったみたい、
まだ少し溶け残っている。

「これが、北陸の冬の空だ!」というような典型的なきょうの空。