温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

松井は帰ってきた。

きょうは、旦那と力を合わせて? 残りの掃除を終わらせた。

銀行行って、郵便局行って貯金したらシクラメンの鉢をもらった。

やっぱり、郵便局で貯金する時は、めんどくさくても、
機械でやらないで、中で貯金するに限るね。
なんかもらえるから。

その後、「コリアン○イニング」にピビンバを食べに行った。
特に「ちぢみ」が美味しかった。
「まっこり」(韓国のお酒)が有ったので
お正月用にお持ち帰りすることに。
1L1500円。ちょっと割高だけど、
なかなか手に入らないので仕方ない。

またまた買物して(もう、あんまり買う物ないよ)
イタリアントマトのケーキを4個買ったら15%オフだった。
ラッキー。

もう、明日は料理するだけで、出かけたりしないようにしたいよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょう、松井は実家に帰って来たらしい。
きのうは静かだったけど、きょうは人がいっぱい来てるんだろうな。

入場はタダ。落合の記念館とはえらい違い。
駐車場も何十台も止まれるのが有り。

松井の実家。小さそうに見えるが、奥にながーいのだ。