温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

同じズワイ蟹なのに全然別の物。

今4時からの再放送のドラマは「愛という名のもとに」だ。
白い巨塔」と同じ唐沢&江口だからかな?
何度も再放送しているから、もう見るのやめようかと思ったけどきょう、見てしまった。
白い巨塔」とは逆の役柄だね。
このドラマ見ると必ず「江口&保奈美」のお手々繋いでタヒチ行きの写真雑誌の記事を思い出してしまう。

しかし「白い巨塔」の及川ミッチーのキャスティングにはやられた!って感じ。
里見助教授は相変わらず、自分の子供を診察する時も医者のオーラをくずさないな。
何処かの家に往診に行ってるのかと思った。
もし、あんな人が旦那だったらつまらないだろうなー。暗いし。冗談も通じなそう。
子供居るのが不思議。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一昨日蟹ちりをして、満足してたけど
きのう「輪島産」の蟹を食べたら、ひと山1000円の蟹脚は
蟹じゃなかったと思った。

脚が1本ないので安いが大きかった。
それはそれは、美味しいのだー。
最後まで美味しいのだー。
あーまた食べたい! 
でも、今度いつ食べられるかな?