温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

桃缶はいつも冷蔵庫にあるがたまにしか食べない。

白い巨塔」、やっぱり里見助教授の奥さんは切れたな。
いつか切れると思ったよー。
私だったらあんな面白くなくて暗い旦那
もっと前に見切りをつけてるだろう。
破滅型でも、やっぱり財前教授の方が、なんぼか人間らしい。

きょうは久しぶりに「13年カレー」にした。

豚肉と人参・じゃがいも。
玉ねぎが1個もない!
カットトマトの缶詰とすりおろしたリンゴを入れてみた。
どうかな?

それに玉子とパセリのサラダと、切干大根の煮物、
みつ葉のおひたし、白菜の浅漬け。
オツマミが無いから塩辛でいいや。
まだ、旦那は帰ってこない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デザートの桃缶。
岐阜が本拠地のスーパーのオリジナル缶詰。
超美味しい。