温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

麻雀大会の参加断られる。

白い巨塔」のかたせ梨乃の息子役やってるのって、
中村雅俊の息子だって!
う〜ん、お母さん似かな? 小柄だよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前、旦那と散歩してた時、隣り町の掲示板に

「麻雀大会 開催!」の張り紙を発見。
参加費 1000円、 賞品あり。

これは絶対参加せねばなりません。
早速、ネット麻雀などで練習。
ずっとやってなかったから、なんか勘が戻らないな。

で、きょう電話で参加希望を告げたら、

「○○町会の方でないと。」だって!
隣町なのに・・・・・・・。

旦那に言ったら
旦那「そんなこったろうと思った。」と嬉しそう。
日曜に一人ぼっちになるのが嫌なのね。おほほほほ。

私 「それにしても了見の狭い町会だわさー。
          こっちからお断りだい。」