温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

暴君とついに対峙。

この前、何かの番組で過去の放送分のVTRを流していた時
あきらかに「山咲トオル」と思われる出演者をモザイクで消していた。
それで、
「あー、こいつぅ、ついに何かやらかしたなー!」と思った。
そういえば、暮やお正月からこっち、TVに出てきてないじゃーん。

と、確信を強めていたら、きょう「いいとも」に出てた。
なーんだ・・・・つまんない。
私の勘違い?
それとも、あるTV局とだけ、トラブッってる?
ま、いいや。どうでも。

きょうは朝から雨降ってて寒くって最悪の天候。
午後歯医者にいかなきゃならないのに・・・・・。

治療中の歯は全然痛くなんだけど、それ以外の引っ張られいる口とか
アゴに突き刺さる先生の指とかの方がとっても痛い。
先生は治療かしょに集中しているので、患者の苦悩はわかっていない。
いつ言おう、今言おう、さあ言おう、
と思っているうちに終わってしまった。

で、思いがけず「きょうで終わりです。」だって!
まだまだ、通う気まんまんだったので、ガクッとこけそうになった。
終わってよかったけど。

ついに見つけた(ローソンで)暴君ハバネロ

辛い物大好きな私には、それほどの辛さでもない。
途中でやめられないのが難といえば難だけど、美味しい!

これからは、「ベビースターラーメンおつまみ 大人向け ピリ辛」と
暴君ハバネロ」を交互に食べよう!