温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きょうも寒い。

きょうも9時半頃目が覚めたら、旦那が
「もう、雪かき終わったよ。」と言う。
なんでそんなにいい子なの?

いや、まてよ?
もしかして、めっちゃ雪かき楽しいのか?
全部一人でかきたいから私の寝ている間にやっちゃうの?
この前買った、シャベルの調子もいいみたいだけど・・・。
なんか怪しい。ま、楽でいいけど。

きょうは、お昼近くまで
サンデーモーニング」→「ドリームハウス
とTVを見てから出かけた。

「菜香楼」の本館でランチにする。
雪が降っているので、まだ誰も来ていなかった。
旦那は「炒麺ランチセット」あんかけ焼きそば+かに粥+春雨のサラダ。
私は「ねぎチャーシューソバ」。

それにサービス券3枚使って「ココナツもち」を出してもらった。

明日から旦那が東京出張なので買物を軽くして、お酒買って
雪の中、早めに帰った。

旦那 「明日、東京に長靴履いていくわけにいかないから、
やんで欲しいよ。」