温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

好物の豚汁作ってあげた。

きょうは、久しぶりに旦那が休日出勤だ。

今、金沢は恒例の「フードピア」の真っ最中だ。

≪色んな(ほとんどがニ流)芸能人がやってきて、高級料亭などで
お話をしながら、有閑マダムと食事する。≫という催しもので

私には全然関係ないのだが、庶民のためにも色々イベントがある。
市場では協賛特売をやり、中央公園では沢山の屋台が出ている。

一人で出かけようかと思ったけど、きょうの金沢は「春一番とカミナリ」で
とても騒がしく、躊躇してしまった。

夕方早く帰って来た旦那にバレンタインのチョコは買っていなかったので
我が家にあるチョコの中で一番美味しく、
しかも「最後の一個」だった「チロルチョコのミルクチョコレート」をあげた。

旦那 「これ一個だけかい!」
私  「うん、それ美味しいよう。」
旦那 「(もぐもぐ)」
私  「美味しいでしょ?」
旦那 「うん。」

めでたしめでたし。