温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

2日分を1日でやっつける。

きょうは、旦那がどうにか休みになったので「フードピア」の中央公園へ。
去年も行ったんだけど、今年はどんなんかなー?
と、思ったら、去年と店の位置まで同じなんていう所まで有った。

みんなで並んで牡蠣を焼いて食べてる。

私たちは、去年食べた(ブリの粕汁)(トルコのシュラスコ)(カレーパン)
パルマの生ハム)(吉本ベビーカステラ)などはパス。

まず(チヂミ)を食べ、その後(牡蠣チャウダー)を食べた。

(地豚の串焼き)と(能登地ビール)も飲んだ。

公園内を2周回って、もう食べたい物が何も無いので仕方なく帰ることに。

帰りにコーヒーが飲みたくなって「ドトールコーヒー」でサンドイッチにエスプレッソを飲んだ。

デパートで「くるみあんぱん」を2袋、鮭の麹漬け、野沢菜を購入。

その後、大型スーパーへ。
休日が一日だけだと、忙しいなー。

懸案だったアイロンを購入。お米も2kg買った。
レンタルビデオ屋にDVD返却。ちなみに織田裕二の「TRY」。

「しゃーわせの湯」に寄ってみたけど、駐車場が超満員だったので諦めた。

忙しい一日終わり。