温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ホープ軒

きょうは、出掛けにまたまた「雪かき」を
しなければならないほどだった。
もう、いいかげんにして欲しい。

で、「しゃーわせの湯」行って温まった。

その後、レンタルショップに行って
ターミネーター3」を返し、
パイレーツオブカリビアン」を借りた。
CDも借りた。
旦那は「ダイアナ・ロス ベリーベスト」、私は「ゴダイゴベスト」。

ターミネーター3」はきのう見たんだけど、
お金掛けていて面白かった。
なんだか短く感じたけど、面白かったから短く感じたのかな?
昔見た「1」も「2」もほとんど寝ていた旦那は、
よく筋書きが飲み込めないらしかった。
私は「1」も「2」も見たのに、
やっぱり筋書きがよく飲み込めていない。

きのうのお昼ご飯は「かつや」のカツ丼で(カツ丼490円・トン汁150円)
と、安上がりだったので、きょうは回転寿司「まいもん寿司」でちょっと贅沢した。

なので、夜は久しぶりにホープ軒のインスタントラーメンにすることに。

小松菜と温泉玉子を入れて食べた。美味しかった。
旦那は若い頃実際に「ホープ軒」でよくラーメンを食べていたらしい