温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

豆乳3兄弟。

しつこいようだけど、
これ↓ の話題

今朝、また別のアメリカンボーイからメールが来ていた。

「ジェットサム改造薬を100,000ネオポインツで買いたいんだ。
       僕の全財産を投げ打ってでも、欲しいんだよ。
               本当に本当に欲しいんだよ。」

今までと同じようにお断りした。

100,000ネオポインツというのは、確かに私がお店で
「ジェットサム改造薬」に付けている値段なんだけど、
ネオペットの規則で
「10万以上の値段でアイテムを売ってはいけません。」
となっているのだ。
つまり、10万の値段を付けているという事は、
「売るつもりの無い、アイテムだよ。」と言っているのと同じ事なのだ。
それなのに、「10万で買う!」と言っているという事は

私を陥れようとしているの?

売りたくないアイテムはすべて200,000にしてやろう・・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近「豆乳」がブームらしい。
私は、2年くらい前から「豆乳の粉」を使っている。
カレーやシチュウ、卵焼きやら、ホットケーキなどに入れている。

先日その「豆乳の粉」の別のタイプを見つけたので購入した。

「豆乳ココア」「ゴマ入り豆乳」。
3種類を使い分けている。