温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

わずか一週間前の日記を見たら、雪がまだ地面に残っていたらしい。
なのに、きょうは、1日中窓を開けはなしていても全然平気だった。
すっかり春だなー。

テレビでは、オリピックの女子マラソンの話題ばかりだ。
高橋も可哀想だけど、やっぱり肋骨骨折した時から、
運まわりが狂っちゃったんだろうね。
でも、彼女は間違いなく日本女子マラソン会のヒロインなんだし
プロなんだから、まだまだ頑張って欲しい。
あと、土佐礼子にいやがらせするなんて、
オカドチガイはやめた方がいい。
選手には何の責任も無いのに何故?
こういう事があると、自分とは何の係わり合いも無いのに、
居丈高に 「責任者だせ!」みたいに
がなりたてる人がいるけど、本当に卑怯者だと思う。
文句が有るなら、
ちゃんと自分の名前と住所言ってから正式に抗議しなさい、と思う。