温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

長い昼寝。

きょうは朝から、洋裁をやった。
とっても気に入った生地があったので買っちゃったから、仕方なく始めた。
で、3時頃になったら、どうにも我慢できなくって昼寝をしてしまった。

んが、目が覚めたのが7時過ぎ。
んが〜ん!
4時間も寝てしまった。これは記録だわ。
もはや昼寝じゃないね。

実は今お姫様期間で、夜はちっとも熟睡できないから寝不足ぎみなんだけど、
それにしても・・・・・。

で、夢を見たんだけど、これが「無銭飲食」する夢だったのだ。
なんでや!
お腹すいていたからか?
帰る時に「どうも御馳走さま〜」とお金払ってないのわかってて帰ろうとしたら
呼び止めれた。そりゃそうだね。

で、払わされて、最後は逆切れして「もう2度と来ないわ! バーカ!」と捨て台詞。
私って、悪人だ。